グリーンテクノみたけ 企業進出に関するご案内
ご案内 はじめに 概要 アクセス 国と自治体によるフォローアップ リンク 御嵩町トップへ
 
 名古屋から35kmにある「グリーンテクノみたけ」へのアクセスは、JR中央線「土岐市」駅から車で約20分、名鉄広見線「みたけ」駅から車で4分。車のみでの移動なら、名古屋インターチェンジから小牧ジャンクションを経由して約40分で到着です。
 東海環状自動車道の一部完成により、西三河地域へのアクセスがさらに便利になり豊田市までは約30分となりました。可児御嵩インターチェンジまでは国道21号線を経由し約6.5km、車で約10分です。
 また、中央自動車道・土岐インターチェンジを利用した場合は、国道21号線を経由し「グリーンテクノみたけ」入口まで緑の中を縫う上下二車線の整備された道となっており、運転は快適。道幅も十分にあるので、大型車の通行も心配いりません。
 そしてなによりも、沿道の豊かな緑が四季折々美しい姿を見せ、一服の清涼剤となってくれます。

交通図



現地案内図




お問い合わせは岐阜県御嵩町役場 まちづくり課商工観光係 TEL 0574-67-2111 まで
メールでのお問い合わせはkigyo@town.mitake.lg.jp