トップ > お知らせ
トップへ
大型連休中にみたけの森でバーベキューを行う方へ
大型連休中は、たくさんの方がみたけの森をご利用されます。

みたけの森は、自然にふれあうことを主目的に整備された施設であり、バーベキュー場などの火気を使う施設は完備されておりません。また、バーベキューをする区域には人数の制限があります。

そのため、皆さまに安心・安全にご利用していただくために大型連休中にみたけの森でバーベキューを行う場合には、「みたけの森火気行為届」を提出し、所定のルール及びマナーを守っていただくことを条件に火気の使用を許可します。

平成31年4月26日(金)午後5時15分までに「みたけの森 火気行為届」を御嵩町役場農林課へ提出してください。




 
   注意事項

    1.火気使用時間は、午前9時から午後4時30分までとなっております。

    2.この届出により、場所予約がされるものではありません。

    3.火気の使用にあたっては、バーベキューコンロなど足のついた器具を使用し、
      地面に直接熱が伝わらない措置をお願いします。(芝生保護のため)

    4.所定の場所以外では、火気の使用を禁止します。(あずまや内、藤棚の下など
      は使用禁止) 

    5.火気の使用後は後始末をし、管理人に報告してください。
      なお、洗い場、ゴミ箱などは設置していないので、ゴミ、残飯、消し炭、灰
      などを含め、すべて持ち帰ってください。


    問い合わせ先

     御嵩町役場 農林課 0574−67−2111(内線2144)

 
 
担当部署:農林課   掲載期間: 2019年4月11日 〜 2019年4月26日
添付1: みたけの森 火気行為届 (PDF) (28KB)
添付2: みたけの森 火気行為届(Word) (Word) (35KB)

トップ > お知らせ
トップへ