○毎週水曜日の午後5時までに入札の公告を掲載します。
 水曜日が祝祭日の場合は、お手数ですが翌日もご確認いただきますようお願いします。

○設計書等を圧縮zip形式にて掲載しております。ハードディスクに保存した後、解凍してご利用ください。

○「条件付き一般競争入札参加申請書」は、上記『書式ダウンロード』からダウンロードしてご利用ください。
 (経営事項審査結果通知の添付は不要です)

○電子入札の登録等に必要な資格者番号は、御嵩町競争入札参加資格者名簿中の「受付番号」です。
 資格者番号は9桁入力ですので、受付番号の前に0を付して9桁で入力してください。

  例:受付番号が「1111」の方は資格者番号に「000001111」と入力

○電子入札案件に、紙入札で参加を希望される方は「紙入札方式参加承諾願」を上記『書式ダウンロード』から
 ダウンロードして、総務防災課 財政係へ提出してください。

○電子入札案件において参加申請受付後に辞退をする場合は、電子入札システムで辞退の処理をする他、
 書面にて辞退届を提出してください。(郵送可)

○電子入札システムでは内訳書の添付が必須となっていますが、公告文に不要とあれば提出の必要はありません。
 ただし、システム上何らかのファイルを添付する必要があるため入札参加申請書を再度添付してください。

※ 平成27年4月1日以降の契約については、全ての建設工事について内訳書の提出が必要となりますので、ご注意ください。

○御嵩町では、契約からの暴力団の排除措置を実施しています。これに伴い、公告する条件付き一般競争入札
 案件の参加資格に条件を追加しています。

現在、入札の公告はありません。 御嵩町ホームページ


各ページに掲載されているデータの無断転載を禁じます。
御嵩町役場 岐阜県御嵩町御嵩1239番地1 電話0574-67-2111