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平成31年度介護職員処遇改善加算届出書(介護職員処遇改善計画書)の提出について
 保険長寿課(管理番号4494)   更新日:2019年2月4日

 みだしのことにつきまして、平成31年度に加算を取得する予定の事業所は、下記のとおり提出をお願いいたします。

                                  記

  ・提出期限     平成31年2月28日(木)

  ・提出先       御嵩町役場 保険長寿課 介護保険係

  ・提出方法     御嵩町役場 保険長寿課 介護保険係への持参 または 郵送(期限日必着でお願いします。)

  ・提出書類
    別紙様式3 介護職員処遇改善加算届出書
    別紙様式2 介護職員処遇改善計画書
    別紙様式2 添付書類1 介護職員処遇改善計画書(指定権者内事業所一覧表) 
    介護職員処遇改善加算届出書に係る自己点検シート   

    その他(必要に応じて提出するもの)
     @就業規則の写し 給与規程の写し 労働保険に加入していることが確認できる書類
     A別紙様式2 添付書類2,3
     B別紙様式6 特別な事情に係わる届出書

  ・注意事項
    現行の加算が継続する場合でも提出してください。
    提出書類の様式については、記入すべき内容が記載されていれば、別の様式でもかまいません。
    上記@につきましては、前年度に加算を取得し、既に提出をされている場合で、記載事項に変更
           がない場合は省略できます。
    上記Aにつきましては、『処遇改善手引き』2(4) 複数の介護サービス事業所等を有する介護
           サービス事業者等の特例を適用する場合に提出してください。
    上記Bにつきましては、『処遇改善手引き』7(2) 特別事情届出書の項目を適用する場合に必要
           となります。
    加算区分を変更する場合は、介護給付費算定に係る体制等に関する届出書の提出が別途必要
           となります。

  ・各様式
    別紙様式3 介護職員処遇改善加算届出書(Excel)(74KB)
           別紙様式2 介護職員処遇改善計画書(Word)(86KB)
           別紙様式2 添付書類1〜3  各種一覧表(Excel)(164KB) 
           別紙様式6 特別な事情に係る届出書(Word)(35KB) 
           介護職員処遇改善加算届出書に係る自己点検シート(Word)(64KB)


    地域密着型サービス事業所
           介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(Excel)(91KB)
           介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(Excel)(69KB)    

    介護予防・日常生活支援総合事業所
    介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(Excel)(86KB)
           介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表(Excel)(63KB)

  ・参考
    処遇改善手引き(Word)(459KB)       

        

    

 

     

 

 


関連情報1: 御嵩町の第7期介護保険料について(保険長寿課)
関連情報2: 介護保険料の納め方(保険長寿課)
関連情報3: 介護サービスに関するお問い合わせ(保険長寿課)
関連情報6: 御嵩町の介護保険の現状と課題(保険長寿課)
関連情報10: 居宅介護支援事業所の指定・更新について(保険長寿課)
関連情報11: 医療介護連携情報提供書(保険長寿課)
関連情報18: 介護保険 将来推計について(保険長寿課)

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