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平成30年度介護職員処遇改善加算届出書(介護職員処遇改善計画書)の提出について
 保険長寿課(管理番号4494)   更新日:2018年2月14日

 みだしのことにつきまして、平成30年度に加算を取得する予定の事業所は、下記のとおり提出をお願いいたします。

                                  記

  ・提出期限     平成30年2月28日(水)

  ・提出先       御嵩町役場 保険長寿課 介護保険係

  ・提出方法     御嵩町役場 保険長寿課 介護保険係への持参 または 郵送(期限日必着でお願いします。)

  ・提出書類
    別紙様式3 介護職員処遇改善加算届出書
    別紙様式2 介護職員処遇改善計画書
    別紙様式2 添付書類1 介護職員処遇改善計画書(指定権者内事業所一覧表) 
    介護職員処遇改善加算届出書に係る自己点検シート   

    その他(必要に応じて提出するもの)
     @就業規則の写し 給与規程の写し 労働保険に加入していることが確認できる書類
     A別紙様式2 添付書類2,3
     B別紙様式6 特別な事情に係わる届出書

  ・注意事項
    現行の加算が継続する場合でも提出してください。
    提出書類の様式については、記入すべき内容が記載されていれば、別の様式でもかまいません。
    上記@につきましては、前年度に加算を取得し、既に提出をされている場合で、記載事項に変更がない場合は省略できます。
    上記Aにつきましては、『処遇改善手引き』2(4) 複数の介護サービス事業所等を有する介護サービス事業者等の特例を適用する場合に提出
    してください。
    上記Bにつきましては、『処遇改善手引き』7(2) 特別事情届出書の項目を適用する場合に必要となります。
    加算区分を変更する場合は、介護給付費算定に係る体制等に関する届出書の提出が別途必要となります。

  ・各様式
    別紙様式3 介護職員処遇改善加算届出書(Excel)(72KB)
    介護職員処遇改善計画書(Word)(83KB)
    別紙様式2 添付書類1〜3 各種一覧表(Excel)(162KB)
    別紙様式6 特別な事情に係る届出書(Word)(22KB)
    介護職員処遇改善加算届出書に係る自己点検シート(Word)(48KB)

    地域密着型サービス事業所
    介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(体制届)(Excel)(96KB)
           介護給付費算定に係る体制等に状況一覧表(Excel)(141KB)    

    介護予防・日常生活支援総合事業所
    介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(体制届)(Excel)(92KB)
    介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表(Excel)(34KB)

  ・参考
    処遇改善手引き(Word)(459KB)       

        

    

 

     

 

 

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