• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色
くらし・手続き

十六銀行様からホールクロックをご寄贈いただきました。

十六銀行創立140周年記念品 ドイツ製「ホールクロック」

140年間の地域の皆さまからのあたたかいご支援に対する感謝の気持ちと「みたけ創生!!総合戦略」の視点である「未来に向けた新たな第一歩を踏み出すチャレンジ」において、御嵩町の皆さまと共に時を刻んでいきたいとの思いで、ご寄贈いただいたものです。

平成29年7月25日 町長公室にて贈呈式を行いました。

十六銀行
常務執行役員 高橋義信 様
御嵩支店長 遠山茂美 様
公務営業部 課長 宮川人士 様 にご来庁いただきました。

ご来庁時の様子写真

高橋様から上記に掲載の趣旨と「元気なまちづくり創出の一助になれば幸いに存じます」とのごあいさつをいただき、ご寄贈いただきました。

贈呈式
贈呈頂いたクロックお写真

町長から「ご来庁の皆さまの目にとまり、庁舎にマッチしたものをご寄贈いただきありがとうございます。新庁舎になっても活用させていただきます」とお礼を申し上げました。

関連情報
このページの
担当部署

まちづくり課
電話 0574-67-2111

ご意見・お問い合わせ

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!