• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色
町政情報

会議の傍聴

本会議の傍聴

誰でも傍聴することができます。(児童及び乳幼児は、議長の許可が必要です。議場において静粛にできない場合は、「御嵩町議会傍聴規則」の規定により退場いただく場合がございます。)

傍聴を希望される方は議会事務局で住所・氏名・年齢を記入の上係員の指示にしたがってください。

お願い
〇感染症予防のため、マスクの着用、手指消毒、受付時の検温にご協力ください。
〇発熱、せき、くしゃみ、のどの痛みなどの症状がある場合は傍聴をご遠慮ください。


定員

37人

受付

会議当日

※傍聴券は先着順により交付しますが、定員になりしだい打ち切りとなります。

委員会の傍聴

常任委員会・議会運営委員会・特別委員会等の傍聴は、委員長の許可を受けた者が傍聴することができます。

傍聴に来られない方へ

町議会の一般質問を放映しています。
議会で行われた一般質問は、ケーブルテレビ可児で放映しています。
当日に生放送される予定ですが、録画放送や再放送もされますので、町議会を傍聴することができない方は、ぜひご覧ください。

関連情報
このページの
担当部署

議会事務局
電話 0574-67-2111

ご意見・お問い合わせ

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!