• powered by Google Translate
    文字サイズ
    背景色
町政情報

御嵩町公式LINE@アカウントの運用開始について

御嵩町LINEアカウント運用開始
御嵩町LINE登録方法

LINEの「利用登録」

LINEの利用登録は、スマートフォンなどで以下のページから画面の指示にしたがって行ってください。

LINEホームページ

御嵩町を「友だち登録」

LINEの利用登録がお済の方は、LINEにログインし以下のいずれかの方法で友だち登録をしてください。

  • 「ID検索」にて「@mitake-town」で検索し、「友だちに追加」ボタンを押してください。
  • スマートフォンなどをご利用の方は、以下の「友だち追加」ボタンを押してください。
LINE友達追加ボタン
  • スマートフォンなどで以下のQRコードを読み取ってください。
LINE友達追加QRコード
御嵩町のLINEアカウント概要

御嵩町ではSNSを活用して、積極的な情報発信に取り組んでいます。
LINE@の他に、TwitterやFacebookアカウントも開設していますので、ぜひご利用ください。

御嵩町公式SNS

〇御嵩町公式Twitter

御嵩町公式Twitterアカウント名:@mitaketown
御嵩町公式twitter

〇御嵩町公式Facebook

御嵩町公式Facebookアカウント名:御嵩町
御嵩町公式facebook

LINEとは
無料でインターネット電話やテキストチャットでのコミュニケーションを行うことができる、スマートフォンやパソコン向けのアプリケーションです。
また、LINE@とは、LINEの法人や事業主向けのアカウントサービスです。

お願い
LINEそのものの利用方法について不明な点がある場合は、NAVERヘルプセンターご参照ください。
御嵩町へのご意見やご提案は「ご意見・お問い合わせ」からお寄せください。

免責事項
※当アカウントに掲載した情報の正確性、完全性、有用性等を保証するものではありません。
※御嵩町企画課は、利用者が当アカウントの発信情報を利用または信用したことにより、利用者または第三者が被った損害について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
※御嵩町企画課は、利用者間もしくは利用者と第三者間のトラブルにより、利用者または第三者に生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。
※御嵩町企画課は、利用者により送信されたメッセージについて一切の責任を負いません。
※上記の他、御嵩町企画課は当アカウントに関連する事項に生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
※御嵩町企画課は、予告なく運用方針の変更や運用方法の見直しまたは運用の中止をする場合があります。

関連情報
このページの
担当部署

企画課
電話 0574-67-2111

ご意見・お問い合わせ

矢印 矢印(四角) 注意情報 くらし・町政 観光・イベント 事業者向け ご意見 設定 検索 もしものときには お知らせ オンラインサービス 町アイコン タグアイコン
AIスタッフ相談窓口 皆様の質問にお答えします!